桃の越冬ハウス&野菜づくり

2013Feb20.jpg
ビニールを張った桃園。これから6月の収穫に向けて一気に走り出す・・・予定



園主です

先日、桃のハウスにビニールをはってちょっと気持ちホッとしてます。

かなりの大仕事、特に風の状況に気を使うので精神的にもかなり緊張する仕事なのです


今日は、太陽サンサンなのに冷たい北風びゅーびゅー


それでも、ビニールで覆われた桃ハウスの中は、外が強風でも風はそよぎもせず、
ポカポカと春のような陽気です


2013Feb20_2.jpg



昨年、植えつけたニンニクさんたち

春の気配が近づくにつれ、葉ッパの勢いがすごくなっていきます

昨年来、考えてはいるのです

野菜も作りたい


まずは、自家用とは考えてますが、どう見ても自家用では消費しきれない数の種が手元にあります


もし、皆さんにお届けできるようにできたならお知らせします


関連記事
