調子がいいのはどういう理由かな?

柿の袋かけ始めました
太秋柿の袋かけ始めました。誰か手伝ってください。一日3時間でもいいです。三日でいいです。お願いします


世間の攻撃かまびすしい水素水を飲み始めて
二ヶ月が過ぎました。
気がつけば、肺由来のいやな咳が出なくなっていました。


これは驚きです。
6月初旬に肺へがんが転移していることを指摘され、
手術は難しいからと、抗がん剤をすすめられましたが、もうちょっと様子を見たい、とお断りしたときに、
できることは何もなかったのです。
治療法のあてもないし。


葬式はどこでやってもらおうか、と考えていましたよ。


ところが、
ほとんど同時期に、たまたま、花粉症対策にすすめられた水素水を作っていただき、飲み始めていたのですが、
飲み始めて三日で、疲労感が消えたのです。

思えば、今年の5月くらいから、手術前のだるさを思い出させるような、重たい疲労が抜けなくなり、
なんとも不穏な不調が出て、何度か病院に電話をかけようかどうか迷ったり、
午後の惰眠をむさぼるしかなかったのに、

定期健診で転移といわれて、「あ、やっぱりねー」という感想しかなかったのに、

水素水だけで、疲労感が、スカッと消えたのです。

これは、いいかもしれない。と思いました。

外国や国内でサプリメントなどを探して飲んだところで、ここまではっきりと変化を感じたことはなかったですから。
こと、がんが発覚してからは、すごい勢いでオットが集めてくれたので飲んでましたが・・・・


効果の感じられないものを「まじない」みたいに、律儀に飲むことができず
申し訳ないけど、ほったらかしてました。


で、ついに、というか、自分で選んで、高額な機械を購入しました。
うちの中古乗用車と中古軽トラをあわせたくらいの金額。30万・・・。

せっせと飲みました。飲用は、毎日3~4リットル。
お風呂には、15~20リットルを入れました。皮膚から浸透するらしいので。

そんな生活を送ること二ヶ月。

数日前、気づきました。
しつこく続いていた咳が、とんと出なくなったことに。


咳、どこにいった? 状態です。


画像診断を受けなければ、ブツの現状はわかりません。
腫瘍は、どこにいった? となるかどうかはわかりません。


でも。
体は軽いし、元気だし、一生懸命がまんして、仕事しないように、睡眠時間少なくならないよう、がんばらないといけない状態になってきてます。
調子にのらず、仕事セーブライフをこのまましばらく続けます。
また、報告します。


つくづくガンが固形化する前に、水素水で、日常的に活性酸素を除去する習慣をもっていたら
こんなお金を無駄にしなくてすんだのに(手術とか入院とかその他のできなくなったことによるお金)
です。

でも、わかりません。

がんが固形化する前に、週に3回、卓球してたらよかったのに!
というのが真相かもしれません。




消毒もしない、肥料もやらない葡萄と栗と野菜と米と・・・・のご注文は
錦自然農園フルーツストア
関連記事
スポンサーサイト