ちぇっく★

IMG_6131.jpg

自然栽培の大根、ブロッコリー、有機栽培のレタス。がっつりおいしい。塩と亜麻仁油と胡椒で食べました。
今週の野菜セットは、みなさまの反響が非常に大きいので、うれしいです
アタシだってちょっとはがんばってるんですから~♪



今日はちぇっくのひ

結果を医師からきくのは金曜だけど、スタッフに「血液検査の結果みたい」といったら
プリントしてくれました
もろもろの数値をしっかりチェック
ここ数年でいちばんいいじゃん、という数値でした

特に感激したのはへもぐろびん
14なんていったい、いつ以来なのかわからないくらい

遠い昔です

たぶん19歳からそんな数値になったことないですよ
ひんけつ人生でしたから・・・・

手術前は9にやっと届いてましたから・・・・

それが14!


女性ホルモンによる恩恵が薄れていくのでしょうね

ふぇりちんが多い男性のほうが、女性より生活習慣病が多いうんぬんの話を
何年前かあえらに書かせていただいたな

対馬ルリ子先生は
そのページをコピーして講習会につかっていたよ、と人に聞いたな(じまんです)

貧血から脱した

これが今日声を大にしていいたいことです

なんとかマーカーの数値も、一般人のそれでした

例のクスリで、ガタオチに落ちた免疫細胞系の数値も、しっかり復活!!


9月の末からはじまったビョーキライフ★四ヶ月
病人のしっぽが、おしりからずっと重たく垂れ下がって

人という人が

「だいじょうぶですか?」 

ときく

このパターン

(泣)

今月でおわりになるつもりです


びょーきのことはすっかりしっかり頭の中から消去してますので

みなさま できうれば ご協力ください


だいじょうぶ じゃないときは

だいじょうぶじゃない!

とアピールできるひとですので

いやもう、鬱陶しいくらいアピールするんですけど

先に、質問なんかされてしまうと

だいじょうぶ

と、反射で答える


そういう人いますねえ


では
水曜日しめきりの野菜せっとは
今週も
ばりうまのレタス、ブロッコリー、大根、にんじん・・・・

まちがいなく入ってます。
今日はレタスの小川さんに電話しましたよ

レタスの反響が大きすぎて!

小川さんには
いつもはみなさまのお言葉をコピーしてファックスするんですけど、
口でいいたくなりました
もうすごーい! って

あいらぶおきゃくさま
率直な感想ほど農家を喜ばせるもんはありませぬ
それをわかってくださってるんですね!

お声は次のがんばりに
まっすぐつながります


ご注文はこちら
錦自然農園フルーツストア

関連記事
スポンサーサイト