小豆とかいちごとか

azuki2.jpg

豊永さんの小豆は、サイトにアップした何時間後かわかりませんが、
あっというまに在庫切れになりました。
ありがとうございます。
体に、ちょーーーっといいかんじだと思いますよ

私、自分が食べるより誰かにおすすめしたくて買ったので
こういうものに反応してくださるお客さまでとてもうれしいです

最近の私はとっても元気です
去年は秋~年末が暗かったんですが
やっとトンネル抜けたです

この二日くらいできづいたのですが
私は
仕事してるのがいちばんすきなのですね

天国という場所があるとして
そこにかみさまというひとがいて

すきなことをすきなだけしていいので、なにがしたいですか

といわれたら

しごとしたい

ですね


お客さんに
おいしいもの
心や体にすてきなプレゼントをくれるものを
探し出して
みつけだして
送り出して
おいしかったよーーー
っていわれる

それをずっとしたいですね

うちのいちごちゃん
今年はどうかな あなたてきには

と、園主さまにききましたら

いいんじゃない

といってました

いい

というコトバ あまり聞いた記憶がないんで、うれしくなりました

ことしのいちごはよいいちご♪

あすの水曜の正午しめきりです 野菜セットめちゃ評判いいですから
ちょっと頼んでみてみましょうよ

錦自然農園フルーツストア



2017Feb9_3ichigo.jpg


関連記事
スポンサーサイト