かわはぎのお刺身とか剪定とか

2017Jan26_2_momo_sentei.jpg

先週桃の剪定が終わりました
いえ、やったのは私ではないですが

次は葡萄の剪定ですね
そして柿

柿は今年、できると思われます
去年は注文も受けられませんでしたが

そして朗報は、イチゴのひのしずくが来年も作れるかもしれない・・・
いえこれはまだ、確実ではないですが、いいお話が最近聞こえてきただけです

野菜セットは明日水曜の正午までにお申込みください

四回セットと定期コースは、割引率が同じです
そして私どもに仕事上の負荷が少ないのは定期コースなので、近い将来、4回コースを定期コースに
一本化しようという話がでています


お米の4回コース、お野菜セットの4回コース

どちらも4回コースではなく、定期注文で

お願いできるとたいへん助かります
発送日はどちらも変更できます
定期といえど不定期可能です。
止めるのも、一旦休み、というのもできます


さて今日は何を夕ご飯につくりましょうか

最近、朝ごはんつくるのは園主
ランチは私
夜は食べたい人がつくる
というのになんとなくなってます


何が食べたいかなあ
昨日はかわはぎのお刺身を彼が作ってくれました
肝で食べるの美味しかった
居酒屋で食べてる空気感を思いだしました




野菜セットとかあれとかこれとかのおかいものは
錦自然農園フルーツストア


関連記事
スポンサーサイト