愛情の放出

最近、とつぜん玄関が開く音がして、
私を呼ぶでもなく、トイレに走る人影が目の前に見えるでもなく、
3分後にふたたび玄関が閉まってしまう


んん?


なんだろうと思いましたら、園主が、玄関で人待ち顔でくーくーいってるあやつを
抱きあげてすりすりして
体温補給して
また桃園に帰っていくみたいです


私も家の中でぱちぱち仕事しているときに
ときどき
くーくーしにいくと、めちゃくちゃ癒されます


一生子犬でいてください、というのはいけない願いですが、そう思ってしまうほど
いまのくーさまは、天使


人の体には愛情を吐き出したいという欲求があるのに
愛情を吐き出したら受け止めてもらえるかしらんという
やや下向きの不安があるものだから
出したいだけの愛情を出し切れない
でも
こやつたちには、いくらでも百%の放出ができるのがよいですね




キムチとか野菜とかイチゴとか干し椎茸とかのご注文は
錦自然農園フルーツストアへ
関連記事
