やっぱりおいしいなあ・・・・☆

2016Dec7_ichigo.jpg


12月7日からイチゴ発送というのは、例年になく早いです。
昨日とつぜん、「送れるみたい」とぼそっという園主でした。
ご注文第一号の方に、早速お送りしました。
昨日の発送先はつまり、おひとりだけってことです。
よくあることですが。


2016Dec7_2_ichigo.jpg


なんか呼ばれている? と感じて窓をあけると、
いつものように無言でさしだすひと 一名

「食べていいの?」

食べます


「おいしいよーーー!!!!」


その声を耳に届くより早くさっさと仕事に戻る人



夜になって


「やっぱいちご、おいしいな」

って本人いってました。




うん。おいしい。
ゆっくり成長します。ゆっくり送ります。ゆっくり待っていてください。
誰もいない畑のなかでコロコロ転がりながら遊んでいるいちごの精が
もれなくついてきます☆



野菜セットやいちごのご注文は
錦自然農園フルーツストア

野菜セットは水曜正午までのご注文分を金曜発送します
関連記事
