ただいまのいちご畑

2016Nov23_2.jpg

お、知らないうちにこんな写真がアップされていたので文章つけよっと
もう少しかわいく、またはウツクシク見える写真を撮るように努力してほしいものだといつも思いますが

いちご、早いものは実ってきています。
今シーズン最初の一個は、私のお口に入りました。

きゃあ

とやっぱり声が出てしまうおいしさでした。
何年食べても、初めて食べたときと同様に驚けるのは、単に記憶力が危ういせいかも。

2016Nov23_3.jpg

野菜畑だったところを、
耕しもせず、そのまま、いちごの苗を植えているのが、当園のイチゴ畑。

いちごと、空芯菜が一緒に収穫できている不思議・・・・・・・

2016Nov25.jpg


先週の野菜セットです。



球磨のオーガニック野菜セットのご注文は、毎週水曜の正午まで。
お申し込みは錦自然農園フルーツストア
発送は12月2日(大阪より西は土曜着。大阪より東と四国、沖縄は日曜着)

今週は以下の予定。畑の都合で、当日急な変更はしょっちゅうです♪
無農薬・無肥料栽培のじゃがいもにんじんしょうがきくいも里芋
無農薬栽培のキャベツホウレンソウサニーレタス
低農薬でおいしいねぎミニトマト


http://www.fruitshop.jp
錦自然農園フルーツストア



関連記事
