素人はやっぱり素人

園主です

2016Oct16_5.jpg

建築中の倉庫の電気配線のことで相談してます、なおきさんです。

朝から、ここにスイッチをつけて、とかここは別の配線を検討したほうがよいとか、プロならではのご意見いただきながら一緒に作業させていただきました。

なおきさんご夫婦は、普段から懇意にさせていただいてますので、なんとなく作業一段落で、
じゃ、飲みましょうか~!という感じです。

2016Oct16_4.jpg
汁の中身は里芋、生姜、ニンジン、ごぼう、ねぎ等々
ほとんどが、うちの畑で取れた野菜たちです。


2016Oct16_3.jpg
松岡さんのロメインレタスとなすの炒め物、と、うちのミニにんじん。レタスは二週間前のものなのにピンピンしてます。

2016Oct16_2.jpg

上から「すずめばちの幼虫のつくだに」、「ズッキーニときゅうりとオクラの糠漬け」、「いんげんの胡麻和え」
「セロリの卵とじ」「なすびを焼いておかかと生姜と醤油とだしに浸したの」「なすびの味噌いため」

野菜セットでお送りしている常連さんばかり

楽しい時間には美味しい食。



球磨のオーガニック野菜セット、はちみつ、お米、お茶、紅茶、ジャムは
錦自然農園フルーツストア



関連記事
