クラウドファンディング終了しました!

2016Mar5_5.jpg

昨夜
クラウドファンディングが終了しました。

人生初挑戦。どうなるのやらドキドキではじめたことでしたが、

蓋を開けてみれば、一ヶ月たらずで、ご支援の総額は、

1,835,000円

応援いただいた方の総数は、ななななんと百人以上


♪ともだち、百人できるかな~~~~
という歌を幼稚園のとき歌ってましたが、
ともだち、百人できちゃった~~~~~


このたびのご支援は
クラウドファンディングサイトへのご支援だけでなく、
サイトからのお買い物も含めまして、有形無形の温かいお心をご支援いただいたとおもっております
運営サイトを通さないご支援もたくさんの方からお申し出いただきました
すべてのみなさまに、熱く厚く御礼申し上げます。ありがとうございました


このようなプロジェクトに乗り出すのは、
私としても勇気のいることだったのですが

やってみてよかったです
やってみなければ見えなかったことが、見えた一ヶ月でした
それはとてもとても幸せな一ヶ月でした


ありがとうございます!
これから皆様にリターンのご案内もかねて、ごあいさつをさせていただきます

運営サイトからの、リアル住所とお名前を教えていただくまで
どなたかわからない仕組みになっておりますので
これから楽しみです


朗報がもうひとつ

今年も去年の半分以下ではありますが、
いちごのひのしずくの苗を得ることができました

この週末は
いちごの作業で、超・激ハードワークです


いちごの植え付けが終わったら
夏が終わるというか、
私たちにとって、やっと一息つけるシーズンになります


幻のくだものとなっております
太秋柿のようすは、いまだにわかりません

でも幻のくだもの その2の
ひのしずく(イチゴ)は少なくともお送りできそうでほっとしてます
ひのしずくを作れるラストですので
どうぞみなさま、心して召し上がってくださいよ♪


キムチは11月からの製造になりますが
栗と野菜セット、
はちみつ、椎茸、ジャム、米、
コチュジャン、無農薬のお茶・紅茶、黒麹は
毎日販売中です.
お買い桃は、いえお買い物は、

錦自然農園フルーツストアへ

関連記事
スポンサーサイト