加工場&あと一日

2016Sep17.jpg
この写真は10日ほど前のものですので今ではすっかり屋根もできあがり
もうそろそろ壁板が入るのかな、というかんじです
ありがたいです
みんなの、ハートが一心に、うちの作業場&加工場&倉庫&・・・・・
に注がれている
私は昔建築雑誌もあれこれ書いていたのです
そのころは、建築は誰が設計するか、それはどんなコンセプトで?
という話で始終してました

いまさらながらすみませんでした!
建築は 誰がどんな思いで、一本の釘打ったか
プロセスがすべてです



今日もたくさん発送しました
5時半きっかりにすべての箱詰めを終えた私は灰になりました


きのうの、人参畑の草取り祭のおかげで(注:夫と二人で二時間畑に座って草取りマシーンになった)
本日は歩き方がロボットでした


お義母さんから
まいちゃんの写真をセレクトして額にいれるというミッションを請けてますが、いまだインポッシブル
どの写真もかわいいんだもん


みなさまから
まいちゃんの逝去を悼むお言葉をたくさんいただきまして
こんな反応を期待も予測もしてなかったので、申し訳ない気分になりました
でも
ありがとうございました


昔、愛犬の死で、精神的に相当深刻な状態になった知人がいました
その人は異国で、一人暮らしで、お互いにもてる愛情のすべてを犬と分け合ってたから
そういうことになったんだなと今回わかりました


うちは家族が四人いるので
喪失感も悲しみも、25%です
一番悲しいのは自分じゃない、とみんなが思っているかんじで
救われます


犬を飼おう

とおっとがいいます
今週さがしにいきます


野菜セットは明日午前中までの締め切りです


気合の入った野菜作家たちの作品は
www.fruitshop.jp

え、それどこ?
錦自然農園フルーツストアですよ


そこで、お買い求めいただけます。
まだ、ブドウもお求めいただけます。


関連記事
スポンサーサイト