球磨のオーガニック野菜セットのご注文は水曜じゅう締切ですよ

yasai0701.jpg

この写真は先週の野菜セットです。
全員が同じではなく、数が足りないものが出るので、
これがあったり、あれがなかったり、バリエーションがあります。

今週はきゅうり&人参がびみょー

内山さんの人参は終わりましたが
内布さんの人参が始まる可能性も・・・・

今日は朝から30度超えの真夏日でした

一ヶ月近く、湿度の高い日々を送っていたので、まーいろんなところにカビがはえていて
それを一日かけてフキマクッタ

最近のブログに書いたばかりですが
降水量はフィリピンとインドネシアに続く世界三位の日本ですから

湿度の高さはいかんともしがたいです
昔はこんなに湿度の高さを感じなかったような気がします
昨日まで三日過ごした長崎も、湿度が高かった・・・・・

こんなに高くてはたいへんですね、と思って帰ってきたら
わが球磨もちゃんと高湿度でした


では
じゃがいも、玉ねぎ、玉ねぎ、なす、トマト、甘唐辛子は

間違いなく入るはず(96%)

の野菜セットのお申し込みは
錦自然農園フルーツストア



桃のご注文もまだ少し残っています
でも、これはただの想像による予約受付ですので
受け付けてもお送りできない可能性も
まだ受け付けられるとわかり、受付数を増やす可能性も

両方あります。
関連記事
