夏至がきましたね&野菜セット今日がしめきり~

2016July18_kome.jpg

いきなりすみません
いつも茶袋でお米を送っていますのは、発送料金を低くするのに都合がいいからです
もとはこういう形状で送られています

でもこれを望まれると、このために、40分のドライブが必要になりますの
小川さんとこでも長期保存には向かないとおっしゃってます

とはいっても
5分づきは、サイト的には受け付けません、ですが
数が4個くらいになると(20キロくらいなら)生産者にお願いできます。そういうかんじです

一年の半分がおわっても、相変わらず忙しいです
メルマガ読者の方にはこっそり言っている理由で、毎朝丑三つ時に起きています

明日からは野菜の発送準備で動かないといけないし
今日はがつがつに忙しいです

でも
今週から
岡前さんの甘唐辛子

入りそうです

これを知ったのは
お客様が電話をかけてくれて

岡前さんの甘唐辛子はいつから入りますか



忘れてた


問い合わせたら先週から出てますって

おっとっとでした

岡前さんの甘唐辛子が・・・・・・・
それだけで、今日の幸福度が30%割り増しです


錦自然農園フルーツストアで野菜セットのお申込みは
水曜じゅう
正確にいえば
明日私がPCを開ける時間までです

2500円でこれって、すてき 

あー
今日はもう寝よう
19時間くらい起きてる気がします

嘘だけど



小さい声でいいますが


今日もしわわせでした


ではおやすみなさいませ

関連記事
スポンサーサイト