桃の収穫量は少ないけれど

2016Jun9_potato_1kg.jpg


きょうは野菜発送日でした
桃が普通にできていたら、こんなこと無理ですが
少ない収穫しかできないから 野菜セットもおくれます

桃の収量は、例年の半分以下です
去年と比べれば多いですが
ま、不作ですわ


桃の収穫量が少ないのは、困ることのはずなのに


■ジャムをやまほど作れないので、・・・・・・・・・・・・うれしい
■葡萄の世話をする時間がいっぱいあるので・・・・・・・・・うれしい
■野菜の発送までできるので・・・・・・・・・・・・・・うれしい


桃が大量にできるより、できなくて、なんとなくよろこんでいる私たち
普通じゃないですね

お客さまから続々と桃のことでメールや投稿コメントをいただいています

コメントへの投稿、300円分のポイント進呈は今日までです!

とてもうれしいコメントばかりでしあわせです
もう何年もうちの桃を食べてくださっているのに、やっぱり感動のことばを送ってくださる
とてもありがたくて
うれしいです

そういえばうちの母も、毎年食べているのに
「こんな高級な桃」と驚いていた

え、普通でしょ?
いつもと同じよ

といいましたが、なんとなく今年のちよひめは
迫力があります
ジャム工房にくる(選外)桃でさえ、ですから


もう15時間働いているのでねなくちゃ

◆自然栽培のじゃがいも
◆自然栽培のにんにく
◆有機JASのにんじん

販売しております
とおもったらにんにく、まだでした
明日には必ず・・・・・・サイトアップ



寝るつもりでしたが今日は「コントレール」最終回
井浦さまをみなくては


今日の野菜の内容は
にんじん じゃがいも たまねぎ しゅんぎく 長ネギ ルッコラ ミニトマト 
にんにく ちまさんちゅ 大根 二十日大根

だったかな
ミニトマト以外は、農薬不使用です

余裕がなくて 最近 野菜セットの集合写真をご紹介できていません


では







関連記事
スポンサーサイト