6月5日、日曜日の桃農家

2016Jun3.jpg

毎週金曜の野菜の収穫、発送
(写真は先週金曜)


2016Jun3_2budou.jpg


ぶどうの世話


2016Jun3_5_momo.jpg


桃の収穫、箱詰め


これらをほぼ一人でやっている園主

私も、これら以外のことでグルグルしており

毎週金曜に体重ががくっと減って
土曜日にどかっと戻ります
食べる量が特別すごかった?
いえいえ 消費カロリーがすごいのかも

昨日土曜日、走り回らなかっただけで、朝から夜までに体重3000gアップ

3000gの野菜も肉も食べられないけど、どうやってこんなに増えるのか
体重の神秘だ


ふだんは朝5時には自動的におきるのだけど
今日は目が覚めたら8時すぎていた。定休日の神秘だ。
といっても今日もジャムつくって、発送業務しますが


まだ6月5日
例年だったら発送も始まってない
不思議なスピード感



毎週金曜の野菜セットは水曜中までにお申し込みください

<来週のセット内容予想>

■内山さんの有機JAS認定のニンジンが始まりました!
■高田さんの無農薬きゅうりとピーマン、今週こそ入る予定!
■錦自然農園の無農薬無肥料じゃがいも、にんにく、たまねぎ 確定!
■シロタニさんの無農薬長ネギ始まりました!

・・・・あとは未定です・・・・・

自然というのはいつもよそうを裏切りまして、毎回その日になってひっくりかえります
そうなると、アレーーーです

最後までバタバタしているので体重が減るのかな

送ったあとでも
今週のセットは、お客さん満足しないと思う・・・・
とか、いつまでもおっとにゆうとります

もういいじゃん、来週!  といわれても・・・・・


来週はがんばります!

おいしくて体にも心にもいいものがそろっているかもしれない
錦自然農園フルーツストア
は、本日もお客さまのおこしをお待ちしておりまーす☆





関連記事
スポンサーサイト