ゲンキでやってます!

久々の園主です

近隣の湯前町、栄立寺のマルシェに参加

この時期は桃の収穫を待っている錦自然農園
何をだすのか?

ま、野菜ですけど。

2016May28_3marche2.jpg
ジャガイモ、大根、カブ、加工品などなどたくさん出品しました

当園は昨年、春先の晩霜被害、プラス花の時期の長雨、梅雨時期の豪雨等々で桃の収穫は例年の5パーセントほど。

あ~ たいへんだぁ~~

なんて、言ってる場合じゃないんです!

で、始まったのが、野菜作り


でも、いろいろたいへんですね~
嫌いではありませんがそれぞれの野菜はそれぞれの気遣いを必要としているようで、、、


2016May28_1zukkini.jpg
ズッキーニの花とまだまだ小さなズッキーニ

錦自然農園でお送りしている野菜セットにはウチで作った野菜(不ぞろいでカッコ悪いのもおおいよ!)や近隣の安全に気遣って栽培してらっしゃる農家さんの野菜をその時々で選びながらお送りしてます。
関連記事
