野菜の発送は明日じゅうがしめきりですよー&好転反応

2016May20_yasai2.jpg


先週の野菜セット

トマトが低農薬でめちゃおいしいでしたけど

それ以外はすべて無農薬でどれもおいしかったでした


玄米酵母液をLIFEにとりいれ始めた方からのメールをときどきいただきます

そのお返事をみなさまにシェアです


●農園の酵母液散布は今週まで散布用の機械を修理に出しているので

二週間中止ですけど、ずっと散布してます


●水は水道水使用


●好転反応は、園主はまったくないです 


●ツマのほうはすごいです

基本、ものすごく出やすいのです。

好転反応のかみさま、というくらい、何をしてもすぐでます

ホメオパシー系の反応は特に激しいです

過去歴をいいましょ


1、シルクのシーツに変えたときの好転反応


シルクのシーツに変えた翌日から目の周りが腫れ上がりお岩さん状態。

サングラスなしでは歩けない顔で病院いってステロイドもらったけど使わなかった


2、靴下8枚重ねの「ひえとり」したときの好転反応


発疹とかゆみが収まるまで3年かかった


そして今回の酵母液の好転反応リスト


1、発疹とかゆみが二ヶ月前から止まりません!

2、腸から「私に語りかけてます?」というくらい鳴動というか蠕動音がするのに

出るべきものが出てこない!  

3、ぜっ不調。だるい! 


では


水曜じゅうで締め切りますが野菜セット

金曜に発送します

すごく一生懸命集めてます

東京にいたころの私に向けて

おくってます



もっと赤いのいれて

と東京にいたころの私はいいそうですが

時期的にそういうのないんで



錦自然農園フルーツストア

で、おかいものいただけます~

関連記事
スポンサーサイト