熊本の地震と発送停止のおしらせ

昨日の地震では多くの皆様にご心配をいただきまして
ありがとうございます
鹿児島に近い当地では、震度4程度で大きな問題はおこっていません

震度7が発生した益城町の方々には心からお見舞いを申し上げます

震度4の経験は何度かありましたが
一晩中続く(今もですが)余震は経験ないことで、怖い思いをしました

高速道が今日は終日動かない可能性があるため
発送を停止することにしました

野菜の発送を準備をしていたのですが
次回22日に発送します

いちごの発送も今日はできません

いちごは、最近一日に3箱できることがめったになく、たいへんスローになっています
一度に2箱以上のお送りができなくて、1箱注文の方が優先されています

では

また何かありましたら
ここにお知らせいたします

関連記事
スポンサーサイト