イチゴのおやつタイム☆

2016Mar29.jpg

イチゴ農家のおやつ
いちごのしたに生クリームがひそんでいます
最近ケーキとご無沙汰しているので、生クリームというものに何ヶ月ぶりかで出会うと
舌も脳もびっくり!
世の中にこんなに美味しいものがあったのか! というレベル

生クリームといちごの組み合わせは、かなり人を惑わす最強たべもの
その日夜も遅くなってから、生クリームといちごを白いふわふわの食パンにサンドして食べたい
との思いが駆け巡り困りました


2016Mar29_2.jpg


最近野菜セットの定番の、無農薬無肥料のねぎです。
単品でお安く買えるように今日します予定です


2016Mar29_3.jpg


西さんのミニトマト
ますます絶好調
美味しさはノリノリですが
低農薬でリスクのあるなか作っているので
いつお送りできると確約できないのが申し訳ないです

4月8日が次のトマト発送日
いちごと一緒に頼まれるととても遅くなる可能性があります


サイトのどこかに
何かいいものあるかもしれない
錦自然農園フルーツストア


関連記事
