あなたのおかげで・・・

2016Mar5_3.jpg

桃の花ではありません
梅の花
庭先で咲いてます
実がついてもつかなくてもどっちでもいいよ
と放任されているある意味かわいそうな果樹農家における幕下の果樹


2016Mar2_1.jpg

たくさん実れよ
と、ある意味脅迫されてるかわいそうなルーキー


2016Mar5.jpg


今日は全国的に夏日でこんなことしてません


2016Mar5_4.jpg


葡萄の剪定枝と、桃の選定枝は、もれなくうちの薪ストーブの燃料になります


誰にむかって言えばいいのやらですが
あなたのおかげで生きていけますわ
桃の枝にも葡萄の、柿の枝にも、
伐って乾燥させてストーブわきまでもってきてなおかつ火をつけてくれる人にありがとさんんん



あれこれのお買い物は
錦自然農園フルーツストア
関連記事
