ちょっとだけ仕事を、本気で、死ぬまで

2016Feb5_2.jpg


もうすぐ熊本にきて6年目が終わります

じぶんてきには、熊本にこれなかったら、園主にひろってもらえなかったら
どうなっていたんだろーと思うくらい
球磨に住めていることに全面的感謝です

昨年末には
このまま、しぬのかな
と本気で心配したまいきちも、元気です


園主のけがも毎日病院いってるせいか、ふだんより元気です
たぶん仕事以外のタスクがあるのがよいのですね


私のほうが元気ではないです


一日3時間くらいでも

週に
2日
ないし

3日でも

働いてくれる方を求めております
普通の支払いはしますので
うるさいことも多々言います



でも、
得意なことを
ちょっとだけやる
それを30年

とか
よくないすか
いいですよ
ずっと年老いるまで一緒にやりませう

もちろん
一回だけでもいいです
1ヶ月限定でも
80歳でも百歳でも
のーぷろぶれむ


普通に主婦のお仕事できるかたを求めております
適当なことはできません
本気でしてもらわないと困ります



そんなこというから
ダメなんだって(おっとせい)



関連記事
