プロのおチカラでわくわく☆

IMG_1161_20160128190000673.jpg

今日はくまもとのKABという局の夕方の番組で錦自然農園を紹介していただきました

吉村さんという女性のディレクターの愛ある編集力というのか
力量のおかげで、とてもありがたいVTRにしてくれて
おまけにスタジオの方々の試食のレスポンスのありがたいこと

ジャムも、スタジオのみなさまの発語されるお言葉でほしくなるし(もう在庫ないですけど)
黒麹も、なんか食べたくなってしまう皆様の反応
キムチなんか、レポーター・長木真琴さんの神コメントに、私も注文したくなりました

キムチの製作シーンの美麗なことにはびっくりしました
これは、カメラマンのセンスのたまもの
錦組は恐れ入りました
この美麗写真は、そのうちアップいたしますね

いちばんびびっと、ビビッドだったのは、いちごの試食シーン

自然派のいちご
なんですけどね

そこまで言ってくれる? といううれしい反応で
冒頭のそれが終わったらさっさと剪定にもどった園主は
見逃して残念がっておりました

最後に食べるんだから見ててね、ていったのに
桃の剪定が優先だったんです


もしかしたら
動画アップもできるかもかもです

ちょっとお待ちくださいね

熊本随一の愛ある番組
くまパワ
月~金
16~17時


全国のみなさまに「くまパワ」よろしくです



寒さは、ほうれん草、白菜、キャベツなどをどんどんおいしくしてくれます。
キムチ、にんじん、鳴門金時、安納芋、たまご、お米、野菜などなどのご注文は
錦自然農園フルーツストア

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト