今日はテレビデイ☆

2016Jan15.jpg

今日はこんなことしてました



2016Jan15_3.jpg



一息ついたあとのランチ



楽しい一日でした
手馴れた方々の手腕に安心して陥ることができ、まるで居酒屋で「スジ煮込みもうひとつ~~」のあとみたいに
ぺらぺらぺらぺらしゃべり・・・・・・

あとは編集で
少しはかっこつけてもらえることを祈ります



今日のテーマは
加工品


うちの果樹のはなはだしい不作を
野菜とか黒麹とかジャムとかキムチとか
いろんなものに補っていただいてる話

質問をしていただけばいただけるほど
私がどれだけ加工品に自信がないかが
露呈されていきました

なんでそんなに自信ないんですかー

といわれ


心の声が何を発語させたかは覚えてませんが
心がいってたのは



お客さんのぜんぶがしあわせになる。そういうものがつくれる日がくることを
ほんとうは1%しんじてる



でした




その番組は「く●ぱ●」という夕方の
1・28予定だそうですが
あまりの私たちのばかさに、
ONAIRが、ふっとぶかもですので
消極的におまちくださいね

熊本の皆様へのおしらせでした



他県の皆様は残念ですが、想像でおすませください



月ようの午前中に締め切ります 
野菜関係のお申し込みは
ぜんぶ 火曜発送ですからね!!
www.fruitshop.jp


関連記事
スポンサーサイト