くまオーガニックの事後報告

IMG_0830_20160104095144aaf.jpg

年末に配布された町の広報誌で、くまオーガニック祭りを紹介していただきました。
読めるかなー


タイトルまわりに使っていただいているのは、錦自然農園のお店の写真ですね~
もう見飽きたかしら

記事中には集客2000人と描いてあるんですが
当日配られたパンフの部数で、これが来客の半分と見込む声が多いので、
4000人かな 

といったら今日、当日こられた方で、イベントを毎年主催している方が

「あれは4000人より多い」と断言していましたね~

「来年はカウンターでカウントする係を二人くらいおいたらいいですよ。
イベントを続ける励みになりますから」

そうですねー

「協賛も5000円じゃなく、もっと出すべきだったと、当日いって思いました。
来年はもっと集まりますよ」


なんとも力強いお言葉



野菜の発送は明日です

明日発送分は、本日正午まで受け付けます




いちご、キムチ、野菜、ジャム、たまご
のご注文は
錦自然農園フルーツストアへ






関連記事
