大工仕事、いちご仕事

2015Dec13.jpg

園主作品
制作中

何ヶ月かかったか正確にはわかりませんが
6月くらいからしていたような
でも土台だけすんで、あとは放置だった
急に動き出したのは12月になってから


2015Dec13_2.jpg


やっといまここまできました
スピードをあげたいので、最近はJOJIさんにもお手伝いをお願いしています
JJ米のJOJIさんです


これは何になるのか?

私も知りたい

じつは、

決まってないのです

ほんとは最初はその用途があって始まったのですが
つい最近になって、その用途には、ハコモンはいらないことがわかりました



それでこの新建造物が、宙に浮いたのです
工事も佳境というときになって


いちご発送も始まりました

園主はひとりで何役やっているのでしょう



いちごのご注文受付が始まりました。
火曜発送のオーガニック野菜セットは、月曜正午しめきりです。
干し椎茸、無農薬栽培の白菜・レタス・にんじん・生姜・米、キムチ、黒糖生姜シロップ、ジャムのご注文も

錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト