いちごのご予約受付、はじまりました

2015July31_5.jpg

何をしてるんですか?

と聞かないでください
いちごに水をやっている真夏の光景


今年のいちごの予約受付をやっとはじめました
一回でたくさんお申し込みになる方が多く、ちょっと心配

たくさんだと、お送りするのがさらに遅くなることが
これまでだと多いのですが・・・・・・
今年はどうかな
大丈夫だといいなあ

以前は4回コースとか8回コースをつくり、いちごのシーズン中に何回もお送りするという
設定も用意していましたが、今年からやめています

いちばんたくさんの方は、シーズン中10回送るという猛者がいらっしゃいます
送れるのかなあ
いつもシーズン前は、悪いようにしか考えない私には
(半分の確率でそれはあたりますが)
ドキドキです
気持ちてきには、不安のほうが、うれしいより大きい


大丈夫かなあ、の不安 ≧ ご注文きてうれしい


この繰り返し。
ショウバイする人として、いまさらですが、だめですねえ


ただいま新しい設備の建築が大詰めです
これは何になるのか?

2015Dec12.jpg

さーーて何になるのでしょう?


昨日はお友達がきて、くじらなみに飲みました

何をしやべったかというと、ほとんどがまじめ~な話
園主は大きな声で「このひとはえらいんですよ」とかいってたなあ
なにのことだったのか、忘れたです

仕事好きな人たちで、仕事が好きだという話ばかりしていたような

私も好きですが
事務作業だけはたいへん・・・・すきではないです

でも代わりにしてくれる人がいないのでします
ご注文受付メールのお返事に時間がかかっておりますがもうちょっとだけお待ちくださいませ

いちごの発送は、年内ということはまずないと思っていただいて
もしかするとお送りできることもある
それくらいの感じでお願いします



毎週火曜発送・オーガニック野菜セットは、月曜正午しめきりです。
水上村の干し椎茸、野菜、キムチ、黒糖生姜シロップ、ジャム、無農薬栽培の米のご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
関連記事
