12月1日発送のやさいのおしらせです

retasu1.jpg


明日の野菜セットのお知らせです

レタス(有機JAS)
白菜(有機JAS)
里芋(有機JAS)
さつまいも(自然栽培)
しょうが(自然栽培)
にんじん(自然栽培)
かぼちゃ(自然栽培)
ねぎ(減農薬)
ミニトマト(減農薬)
大根(自然栽培)
二十日大根(自然栽培)
菜花2種(自然栽培)


以上が決まっています


さきほど郵便局にいこうとしたら、バッテリーがあがっていていて車が動きませんでした
こういうことが半年に一度より多く起こります。
なんでかなあ


さて今日もダッシュで駆け抜けます


明日発送の、野菜セットのご注文は本日、正午までにお願いいたします
お振込確認後の発送になります


錦自然農園フルーツストア
では、単品の野菜もいろいろあります

野菜の発送はおおむね火曜にさせていただいています

原木しいたけは、気候の不順でこのところ収穫が不安定です
明日発送はできないもようです。

水俣の無農薬栽培のお茶、「ザイライ茶」もはじめました
上記サイトからどうぞ!


2015Nov24.jpg
関連記事
