セロリ、レタス、トマト、じゃがいも・・・おいしい秋です

image9.jpg


今週の野菜セットのお知らせタイムです

松岡さんのセロリ、来週もあるかなどうかな、というかんじですが、
どんどんたくましくなっていきます。どうか来週も収穫ができますように

農薬不使用、枯れ葉の堆肥使用


yasai16.jpg

こちらは今季初登場のレタス!

内山さんの作品
有機JAS栽培です

大きいだけでなく葉っぱがしっかりしていて、洗っただけでばりばり、ヤギさん気分で食べられます
サンドイッチが食べたくなる と園主がいってますがほんと☆

マヨネーズとトマトと・・・

写真いちばんしたにありますが、西さんのトマト(減農薬)も
先週から参加してます!


yasai17.jpg

来週から初参加するのは、

錦自然農園のじゃがいも

にんじんも引き続き参戦です

どちらも、農薬も肥料も不使用です

またうちの卵でつくるタマヨちゃんをおまけにつけたくなりますが
ちょっとしばらくはムリです

なぜなら
いよいよ
秋の真打(ほんとは柿がそのレッテルを背負うはずだったのに・・・)

冬から春まで続く人気者

あの
ちょっと辛くて甘くてうまいやつ


いよいよ週末から発送です
ものすごくご注文が列をなしているので
これからどしどし発送していきたいですが・・・マンパワーに限界があり
引き続きゆっくりお待ちくださいませ


2015Nov17.jpg


これ先週のオーガニック野菜セットですね
無農薬のおいしい紅茶の受付をできるようにしますしますといいながら、一週間がすぎてしまいました
ぜったいしますので!!



★★★火曜発送・オーガニック野菜セット
たまご、しいたけ、お茶、無農薬栽培の米のご注文は
錦自然農園フルーツストア



にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村




関連記事
