えんじょーだ!?

2015Oct16_4.jpg
ただいまご注文受付中の「べにはるか」。これで送料関東まで700円。
この箱にはこれで6キロ入ってますが、1キロ(600円!)からご注文いただけます。
泥つきのほうが保存性がよいときいていますが、洗ったほうがよければ洗ったものをお届けできます




最近ブログをとんとご無沙汰してしまいました
それというのも、最近このページの訪問者がとても多くて、ちょっとちょっとだいじょうぶ~?
オドオドしてたりしているのです

グルメ部門で2万あるなか1位・・・・
下のほうにつけている、クリックで上下するのでなく、純粋に訪問客数の順位ですって

「えんじょーだ」

園主は面白がってますが、そういうんじゃないですから

ちょっと前に書いた
これが原因です


昨日はまたしても、山のおくふかーーーくに遊びにいきました
こんなに山奥だと知っていたらいかなかったよ、というような山奥に
日が暮れていきましたので、コワかった
真っ暗な、自分の足元も見えない真っ暗すぎる細道を、懐中電灯の小さい灯りを頼りに
車をおりてから、とぼとぼとたどりますと
狸が宴会でもしてるのか、というような音が細く聞こえてきて
やがてたっくさんの人がおいしいものを売る灯りをかかげているのがみえてきて
バンドが次々にインディアンのテントの中で演奏する会場が現れました
イベントは「UNITY」

球磨の音楽家や料理家大集合のたのしいイベントでした

美味しいカレーを食べて、おいしい日本酒を焚き火を囲みながらいただき、
暗がりに次々あらわれる知った顔や知らない顔(宮崎の人も多数きていた)

見上げれば満天の星空

「なんか、本当に贅沢・・・・」

となりで友人がつぶやきました

深夜まで飲んで、友人のテントに園主といっしょにもぐりこんで寝ました



田舎暮らしはあんずるよりうまいのが安い
ちがったか




野菜セットのご注文は
明日月曜の午前まで受付分を、火曜発送します
振込みでのお支払いの方は、お振込み確認後の発送ですのでお急ぎお願いします。
写真は10月6日の野菜セット。いま、顔ぶれがあれこれ変わってます♪

2015Oct6_5.jpg

今日は嬉しいコメントをいただきました

野菜セット4回コースをいただきました。
近所のスーパーでは見ることのできない新鮮なお野菜に毎週ワクワクしました。
オクラもきゅうりも触ると痛いなんて久しぶりの感触でした。
そして毎週少しずつ変わっていく野菜の内容に季節を感じることができ、
おいしいだけでなく安全なだけでもない豊かさを味わうことができました。
自分では選ぶことのなかった種類の野菜が届くのも魅力です。
大変なご苦労あって、この品質を作り出していらっしゃるでしょうに、
それを分けていただけることは本当にありがたく思います。
ぜひまた買わせていただきたいと思います。
(K.G様)



おすそわけするような気持ちで入れています
もう少し計算しないと商売にならないでしょう、と園主に言われていますが
見たこともお会いしたこともないのにお客さまというだけで、おともだちのような気持ちになってしまうのは
どうしてもとめがたい
お客さんだったらこんなのいれないようにしないと、というのも、最後にちょんちょんほうりこんだりします
ちょっと不出来な野菜とかですね。不出来でもおいしいと思っているのです



★★★火曜発送・オーガニック野菜セット
ジャム、無農薬栽培の米のご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト