作るのが大好きな園主です

2015Oct6_3.jpg


生姜です
今日初収穫しました
久々ですが、園主、とものりです

2015Oct6_5.jpg

本日、野菜セットの発送日でした

野菜を提供くださった皆様、ご注文くださった皆様、本当にありがとうございます。

今日のセットは、
無農薬 無肥料は 枝豆 ミニニンジン、しょうが、オクラ、インゲン、ピーマン、ほうれんそう、さといも
無農薬 有機栽培(植物性)は セロリ サラダ白菜 サラダ菜 
減農薬 は 大根 きゅうり ねぎ 

2015Oct6_2.jpg


で、今回、錦自然農園からお送りしたのは、ミニにんじん・ピーマン・オクラ・枝豆・生姜


自分は果物つくりが本業だ!


なんて、いつも思いながら、日々の仕事をやってきていましたが、2015年、いろんな変化もあり今があります

桃の不作がきっかけとはなりましたが、とにかく出来ることをやろう!

ということで、

生姜やサツマイモの植え付け、ニンジン栽培、その他各種の野菜栽培が始まりました


野菜栽培は、どれも無農薬で無肥料(もしかしたら状況次第で変更もありですけど。。)

ということで今のところ進んでおります。





<つまほそく>

ミニニンジン、おいしいです
   間引きにんじんだとおもってました
       これより大きくならないそうです
           まちがったことを書いたかも・・・・・・・







★★★火曜発送・オーガニック野菜セット
ジャム、無農薬栽培の米のご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト