シンシンがきついときに

kawa.jpg

どこの整体やさんにいってもマッサージやさんにいっても美容院で肩もみされても

すごいですね といわれるがちがちコンクリート肩なのは

すぐ緊張するたいしつだからなんじゃないかと思います
一日のパソコン時間は相当長いし、商品の発送のあれこれで、頭がぐわーと緊張する時間を日々もってます

錦自然農園にきて事務生活をすでに5年やっても少しも上達せずしっぱいが減るわけではなく
苦手に取り組む時間の、あまりの緊張ゆえに、脳みそが梗塞されていく危機を感じるくらいで

その結果肩にばかり力がはいっていき

朝、収穫した栗をもってきてくれたじゅんこさんから

「そうとう重いね」

といわれた。彼女も太極拳師範なので、ぱっとみて受け取るみたい

「もう・・・・・・今日は貧血もひどいみたいで・・・・・」



発送が終わってホッと一息ついたとき、

ふっと思いついて

逃避行をはかるよりも、ましだろうと

ご近所のbaby face さんに出張してもらった


タイのワットポーや東京のなんとか(忘れてすみません)とかで勉強してきた人なのですが

タイ式の整体をやってもらいました

足のうらを軽くマッサージされただけで即、腸が音をだしはじめたのには、びっくり

「反応はやいですねー」

じょじょに力がごりごりになっていく

「うわっ」

「あああ」

せんせい、なんだかひとりで奇声をあげてます

「どうしたの? なになに?」

「これはちょっと・・・・・」

どういうことかはもう、聞いたけど忘れました
ただ覚えているのは

ぐいぐいくるくるそれが

ああ・・・・・・・きもちEEEE


「これが気持ちいいって、相当ですよ 普通はかなり痛がります」


いや気持ちいい~~


ボディヒーリング系の取材を国内外でけっこうしたので
整体オタクかもしれないですけど
baby face さん、ちょっと・・・・いえ、かなり、じょうず・・・・・・・

●●に病気あります?

あるある 


●●ですか?

そうそう


足からはじまり、全身をやってもらって3000円はかなり安いと思います

錦町価格なのか
お友達価格なのか

asagochi@softbank.ne.jp

錦自然農園ブログをみた、といえば、ますますサービスしてくれる(?)
ハートのサービスです

ココロをオープンに

まな板の上のまぐろになってお任せするのが得策です

いやーーー
灯台もとくらし
てゆうか、灯台元真っ暗だった


定期的に頼もうと
思います




★★★火曜発送・オーガニック野菜セット
栗、ジャム、無農薬栽培の米のご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト