葡萄と太秋秋のお得なコースをつくりました

2014Oct12_5.jpg

去年の10月12日の柿です

去年も収穫まぎわに強烈に心臓をふみにじる落ち方をしてくれました太秋柿

今年はどうなるか、まだわかりませんが、
ご注文は「非たくさん」なら受けて大丈夫と園主からおゆるしが出たので、こういう形で出しました

こういう形とは

「大豊作の葡萄と、大不作の柿」


をセットにしてお安くするというもの

6500円です


葡萄の中箱だけで4000円なのに
当店でもっとも人気あるといっても過言ではない
柿の中箱もついてきて(別発送)

6500円です


そんなに下げるの?
と園主からも昨日いわれましたが下げますのです

いちごの畑準備が火急です
それというのも、経験したことのない「ぶどうの豊作」ゆえですが
早く葡萄が終わるといいな

ぶどうは、柿とセットじゃないと売れません、とかいってませんので
どうぞこの機会に(どの機会?)にぶどうもお求めください

2015Sep9_15.jpg

販売サイトはここです

先日

「ぶどうの防除暦はありますか」と質問されて
「防除はいっさいしていません」とお返事。

このせりふを言うのはじめて~とココロの中で踊っていました
こういう質問をしてくれてないと、出てくる言葉じゃないですもんね
こんなせりふをいわせてくださる質問を
どうもありがとうございます♪



★★★火曜発送・オーガニック野菜セット、
殺菌・殺虫・除草のための農薬不使用のぶどう、
ジャム、たまご、 無農薬栽培の米のご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト