ただいま紫のぶどうを鋭意発送中☆☆

2015Aug18_7.jpg

ただいま紫のぶどうを鋭意発送中

おかあさんが「台風がくるから急いで出してしまわんば」と

まいちゃんの夕食を二人で見守っているときに言いました

「大丈夫、上村の友人が、おれがおるから台風はここにはこん、っていってました」

「(はあ、という顔)・・・・ならいいけど」


でも急がないと、という気持ちはあります
明日はもっともっと量を出したいですね


話かわって、野菜なんですけど

2015Aug18.jpg

最近まいにちまいにち、朝方は野菜の発送と集荷の夢をみているくらいで
頭の中はべじたぶるぶるしています

今の状態は、
時間がものすごく野菜にとられてしまってます

このままでは、まずい
と気がつきました
週に二回というのが、私の不器用さでは無理みたいです

農家の方にも、「週二回はちょっと」といわれてもいまして
ご迷惑をおかけしながら、やっていると、無理&無理がいつか、臨界決壊となるのは世の定め

農家さんとワタシの無理なきところでやっていかせていただきたいと思います
よろしくお願いします

火曜日発送

ということで
お申し込みは毎週月曜午前まででお願いします
駆け込みはたいていの場合OKです

2015Aug13_11.jpg

今日もやっと夕方

ゆうごはんは、
鶏レバーを生姜とか醤油とかであまがらく煮付けて
今日つくったばかりの「きゅうりのきゅーちゃん」と

イワシは塩焼きかな




★★★火曜発送野菜セット、
消毒ゼロのぶどう、
桃&ブルーベリージャム、
たまご、 無農薬栽培米のご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト