桃についてのきびしいお知らせ

2015Aug3_3.jpg
鹿児島で出会ったねこちゃんです。


桃なんですが、もうこれ以上は期待できません
ずっと期待していましたが、難しさが、日々増していきます

木にはなっていてもお送りできないのです

ご注文の労をとっていただいたかたがたに、送れないことを申し上げるのはとても気持ちがきついのですが
今日からメールをお送りしはじめます
すみません

クレジットカードの引き落としなどは、発送まで決済手続きを行いませんので、
キャンセルをさせていただければと思います

ほんとに申し訳ないです
予想がここまでまったく役に立たないなんて
予約を受け付ける意味がないです

先週から柿が急に落ち始めました
こちらも予約受けるの無理そうです。柿はうちにはつくるの、もう無理なかんじですね~
これ以上農薬増やせないよん(泣) 


葡萄だけが相変わらず元気です


桃は必ず来年復活します
こんなことは今年で終わりです!!



野菜セットはしばらく、試験的に、「週に二日発送」体制にします 
●木曜発送を望まれる方は、火曜午前までにお知らせください
●火曜発送をご希望の場合は、日曜じゅうにおしらせください

2015Aug4.jpg今朝収穫したてをパチリ。ここにピーマン、甘長唐辛子、深ねぎ、トマト、ごぼう、なす、玉ねぎ、大葉などなどが加わります



★★★火・木曜発送「球磨のオーガニック野菜セット」、消毒ゼロのぶどう、ジャム、卵、無農薬栽培米のご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


関連記事
