桃をお待ちのみなさまへ

2015July19_2.jpgぶどう園にいたカブトムシです


桃の発送は、かんばしくない進捗状況です

まだ「前期の桃」をご注文いただいたお客様にもお待ちいただいています

状況はかなり厳しいです
まだ収穫期になるのに時間がかかる木もあるので、決定を出せませんが
かなりの方にキャンセルをお願いすることになりそうなのはほぼ確定的です

お待ちいただいている方には本当に申し訳ないです
収穫が終了になるのがいつかわかりませんが
キャンセルをお願いする事態になりましたら、個別にご連絡をさせていただきます



★★★毎週木曜発送「くまの野菜セット」、消毒ゼロのぶどう、ジャム、たまご、無農薬栽培米のご注文は
錦自然農園フルーツストア
★★ブルーベリージャムのラベルシールが遅延していて、発送は月末からになりそうです


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


関連記事
