山の中の温泉

maikichi.jpg

ひさしぶりのまいちゃんです
老人ぶりが板についてきてちょっとおとなしい最近ですが
いつもこんなふうに笑ってます

昨日は温泉にいきました
八代市の坂本というとこにある市営の温泉です
ここで30分2000円というマッサージを受けてみたら

とんでもなく上手な人で
びっくりしました
くれおんという温泉です
終わったあと強烈な眠気におそわれ、30分以上バク睡しました

坂本の温泉は山の中にあり、いついっても人が少なく、こんなところでマッサージしても
お客さんくるのかな、とかってに心配していましたが

これからしばらくはマッサージをうけるために片道1時間の遠い温泉にいくことになりそうです
近所には温泉がいっぱいあるのに




 
★★★熊本の元気野菜、ブドウ、茶、黒麹、ジャムのご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト