「タマヨちゃん」プレゼントはじめました♪

tamayo1.jpg



昨日、ひとりで温泉にいってふっと思いついた

タマヨちゃん

今週木曜の野菜セットのお客様から、
箱の中にタマヨちゃんもいれてお送りすること思いつきました


タマヨちゃんとは何かというと、
うちの卵と
菜種油と
岩塩と
リンゴ酢と
はちみつ

で園主がつくっているまよねーず

これがすごいのです

なんにでもいいんですが、とりわけジャガイモにあうのです

先週の野菜セットをめしあがった方はラッキーなことにジャガイモがいっぱいだったかと思いますが

私たちもこのジャガイモをいただきました

やまほどのゆでただけじゃがいもほっくほっく+タマヨ

これだけでディナーおわり

めいっぱいいっぱいいっぱい
これ以上のハッピーはもうはいりません、
という状態になれてしまいますのがタマヨ力です「たまよか」でもいいですが
たまよりょくと読んでほしかった


誰でも作れるマヨなので
いばっていうほどのものじゃないですが
うちの卵がキモなんじゃないかと思い、ちょっとだけですが
ビンに入れてお届けしようと昨日おもいつきました

野菜セットのお客様へのプレゼントです

食べてみてください


新鮮野菜が食べられるしあわせが
がびーーーんと
レベルアップしますから


タマヨをいれよ~と思いついて、すぐに、卵を割って、マヨいれて、写真とる、アップする
この速さは、こういう伝達シゴトにだけ発揮される私

ご注文とかあれこれこれこれは、時間がかかってすみません・・・・・・・


★★★オーガニック野菜セット、ブドウ、茶、黒麹、桃ジャムのご注文は
錦自然農園フルーツストア


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト