雑誌「クロワッサン」の記事をアップしました

magazi2.jpg


magazi.jpg


前から画像をのせます、と人にいったり書いたりしておきながら
日々が怒涛でおわっていくので毎日明日しようと決意して明日もやらない、の連続

これは一種のボケだなあと思う要領の悪さです

(なにやってんだかわからないけどただ多忙、という種類のいそがしさ)

今日は地元の人気雑誌「どうぎゃん」が桃のジャムを取材しにきてくださいました

そのときも「クロワッサンにのったんですよー」と自慢したわいいけど
雑誌がみつからない
別の特集号を何度もめくって黒麹やーーいと探していました

私のなかで大豆=醗酵なので、大豆特集を醗酵特集と思い込んでいた(大丈夫か?)

さあ午前中は黒麹をしこみました

午後はいまから桃ジャムだ

そのあとは農協に出動

大豆をたくさん作るらしく、種をひきとりにいきます

そんなにいろんなもの植えて~~

と文句いってやってください

話がクロワッサンに戻ります

何年か前にギャラリーフェヴで「おいしいものあつめました」展を開催のときも
黒麹といちごジャムを展示していただいて、引田さんにはいつも感謝感謝の4乗です


ぽちっとひとつ
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト