やったことないことやってみるDNA

2015May25_7.jpg
収穫期、終了まぎわ? いえまだ今季の収穫始まってません


今日は三回、着替えました
作業してたら雨がふりだして、そのあともカッパもきないで雨が降ってる中作業していたんで

ぶどうとイチゴ作業です

イチゴはまたとんでもないことやってます
こういうのはどうだ、というアイデアを園主に出してみました

却下されるかと思ったら

だったらこっちはどう?

とバージョンアップしたアイデアをくれて、

じゃあ今すぐに!
と即行動開始
そんなのはありえない
とか、未知のアイデアに対して思わないことと、行動に躊躇がないことは、うちのDNA
画期的というか、見たことない風景をつくってしまったんですが
うまくいったら写真公開
それがなかったら「やーい また失敗してやんの」と、優しくいじめてやってください


毎年のことだけど、ぶどうは殺虫剤や殺菌剤を使わなくても元気
無傷という意味ではないですが
今年は去年より今までのところは、調子がいいです


2015May30.jpg
きょうのゆうごはん 黒麹 コチュジャンがあると 豚肉焼き はかなり充実 
サンチュは畑からちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・・・



ぶどうにも新しいことを取り入れています
去年から園主が「いいこと思いついた!」といってやろうとしていたことやってます

果樹って失敗すると、とりかえしのつかない大失敗になることがあるから、たいていの人は大胆なことをしない
よもや全畑でやったりしない
でもうちはする
大胆×大胆 の夫婦

いいかげんキャラ変更してください、とお互いにおもっています



たまにはランキングもチェック☆☆☆
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト