桃の超高速売り切れ&二次募集

2014May29.jpg

ただいまの桃はこんなかんじです
かんじ、とつけるのは、すみません リアルではなく
この写真も、去年のです
現実の桃畑は、30℃に迫る気温の今日でさえ木枯らしがふきそうな、さびしい風景
でも、こういう悲惨な年もあったよ、とあとで不幸じまんがしたいので
どーんとアップしますよ そのうち
お楽しみに~~

「前期の桃」が超スピードで在庫切れになってしまったので

そんなの困ります!的なメールをご常連様から昨日、今日といただいております
収穫がはじまったら、もう少し様子がわかってきたら、二次募集をするんじゃないかなと
思います(予測です)

いつものようにメールレターでお知らせいたしますのでよろしくお願いします

さて、袋かけにいってきます

最近は雑穀にこっていて、今日のランチも赤米、もちきび、押麦をいれました
おいしいです
大腸の元気さをすぐ感じられるのもいいです
生産者がみんな違います

小川さんに雑穀つくって~ アマランサスと緑米と餅麦と大麦と、できるならチアシードもつくって~
とさりげにお願いしてましたが、収穫後のあれこれがたいへんなのですよねえ
はい

そのうち、というのをお待ちしております


ときにはポチっと!
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村


関連記事
