マルシェいってきました

園主です。

早朝おきて、苺の親株の移動を済ませて、さて、どうするか!?

やろうと思えばいくらでも仕事満載の日々です。

でも、かなり何かが溜まっているような気もしてダメダメです。
ずっと、しばらくこんな状況。

苺の親株移動の仕事が終わった8時過ぎ、行くかどうか迷っていた、湯前の栄立寺でのマルシェに行くことに決定!!


2015Apr26.jpg


錦自然農園の今、出品できるものは、苺ジャム・黒麹・ココナッツオイルの3品

2015Apr26_3.jpg


個人的にはどれだけ売れるよりも自分の気晴らし優先!

2015Apr26_5.jpg


こんな感じとか


2015Apr26_2.jpg
こんな感じでのんびり、もちろん来て頂くお客様とのお話もしながら
の~んびりやってました。


2015Apr26_10.jpg

黒麹はごはんはもちろん、サラダや炒め物に使っていただいても抜群の役を演じますです!



ま、今回感じましたのは、私は日々、ヒジョウにキツキツと仕事に追われ日々を送っておりますが、たまには少し日常のことを離れて人といろいろ言葉を交わすことがすごく大事だなと感じた今日でしたです。
関連記事
