キムチの材料① ニンジン編

image[1]

おいしそうなにんじんでしょ? おいしいですよ~
農薬を与えず、自作の堆肥で育てている水上村自然農園のにんじんは、

2014Dec29_2.jpg

キムチの材料にさせてもらっています。
こんなすごいニンジンを使わせてもらえるキムチも贅沢ですが、
このにんじんを実家の母はジュースにしています

RIMG0022_201501180720546ff.jpg

甘くておいしいんですよねえ
ジュース用にんじんは、これで送料別2000円です 
実はうちのお客様には水上村自然農園のファンが多く、錦自然農園のフルーツや商品を好むかたは、こちらの野菜とも相性いいんです

土地も作り方も違うけど、作る人が似てるせいかな

kimuchi1[1]

うちにやってきた「たねさんにんじん」のなれのはて↑

昨日キムチに関してうれしいメールをいただきましたのでご紹介します


ご飯もキムチも美味しくてすぐ足りなくなってしまい大変です笑
キムチは食にうるさい(保守的な?)父が積極的にお代わりに行くほどで両親とも
美味しいと喜んでいましたので、楽しみにしております。


で私が返信

まあうれしいメールをありがとうございます
おとうさまのお話がうれしく、メールの一部を
サイトに紹介させていただいてよろしいでしょうか



はい、もし宜しければどうぞ掲載くださいませ。
父はバブル期に都内のフランス料理を食べ歩いていた典型的なサラリーマンでしたので、
お代わりの手が止まらない父の姿に私と母がびっくりしたくらいです笑
こちらこそ美味しいキムチをありがとうございます!



わたしの実家の「食に超保守的な父」は
キムチを送っても手もつけないそうですよ

☆☆

ちなみに、メールにあるごはんは「小川農場の米」

キムチはこちらから。


加工品部門には近々、週明けにも強力な新製品が送り込まれてきますのでお楽しみに!
ごはんがますますおいしくって困ってしまいます



関連記事
スポンサーサイト