五回目の記念日だす☆

2014Nov13_8.jpg


今日はなんと結婚記念日でしたよ
いえい
5回目の記念日
つま的には結婚最長記録更新!

今日もいちごの収穫、発送をして
加工場づくりをとんかちやっておりました

本日のディナーはイノシシスープ
あんど

しゅうとめが差し入れてくれたちらし寿司

いえい☆

いのししすーぷの作り方ですか?
いのししのお肉を食べるサイズに切って水で煮て洗ってあくをとりきって
大根にんじんしょうがにんにくねぎ里芋などなどと
こんぶと煮干しのだしで
長時間ことこと煮こむ
そのあと古くなったキムチをいれて
味噌で味を調えて
いただきまーーーHU

写真は私の結婚相手のあなほり風景です

私はこの人が中卒か大学院卒か
タバコ吸いかノンスモーカーか
肉食系か草食系か
ムスリムか学会の人か
プレアデスか冥王星か
親と同居か否か
元暴走族か否か
慣行農法か否か

上記すべて未確認のまま
けっこんしましょ~と決めました

上記のことはすべてどうでもよいことです
どうでもよくないことは

道で他人と肩がぶつかったら舌打ちする

とかそういうこと
そうじゃない人でよろしゅうございました

さーーー
11か月後にメルボルンに10日くらい旅することを確定して

今年もばりっとはたらきますよん
5年目ということで
今年はいろんなことが変わるとおもいます

気象条件がどんなに過酷化しても、お客様にたべものを供給する農園であること
そこは決めております




関連記事
スポンサーサイト