市房山にいってきました

2014Dec31.jpg
うちの鏡餅。てるこさん作の普通の餅米のお餅と緑米のお餅。ウラジロ(葉っぱ)は園主が山でとってきた
みかんの直径45ミリ。styling by 園主



緑米のお餅、絶賛前の価格で販売中です
450g 800円という生産者も販売者(ワタシたち)も儲けなし価格
今しかありません。お味見期間は今だけっす【お味見期間しゅうりょうしました】。

自然栽培をむねとするてるこさんとこには、
うちで売らせてほしいなあと思っているおいしいものがまだ秘蔵されているですよ
ネット販売? そんなのはどんなの?
あんまりいいイメージないかも、な、てるこ&いしばっしー
が次なる宝物をもってきてくれるように応援してくださいませ(意味わからんですよね)

今日は年始恒例の、市房山におまいりにいってきました

けっこう信仰心あり、のウチヌノ夫婦は
どっちかというと山岳信仰系ですね
山の神様にLOVE

もしみなさま熊本旅行を今年お考えでしたら
市房山はぜひスケジュールにいれてくださいね 春夏秋冬、ぜんぶいいですよ

で。もし余裕があったら、クルソン神社も入れてください 地図にのってなかったら
お尋ねください ときと場合によっては園主が連れてってくれますから

いつものことですが
家をちょっと離れるだけで、帰ってくるときには
「ここが帰る場所でよかった」と思います
賢いことこのうえない、農村に普通こういう80代はいない、とよくいわれる姑とかしゅうととか、
つまんないギャグしかいわない園主とか
ありがたいです

今年も皆様のご愛顧とご理解を食みながら
バタバタあわわわと、やっていきます

よろしくお願いもうしあげまする

関連記事
スポンサーサイト