いちごのご注文受付が始まりました!

2014Dec6_4.jpg

寒い寒い寒い 何回いってもやっぱり寒い
周囲の山がまっしろ
雪降る水上村のみんなは寒くてたいへんだ
うちも薪をがんがんに燃やし続けているのに、なぜなんでしょう 寒いのは
背中にすとーぶの窓の火を受けやっと暖をとっているありさま

2014Dec6_5.jpg

いちごのほうは
ゆくりゆくりゆくーりと成長を進めています
今年からコース設定をなくしました
コースは割引になるのですが、それすらもきつくなってきたので、今年はどの果物も
それを・・・・ああ、すみません・・・・・・
複数回を頼めなくなったという意味ではありませんので
割り引かなくなったというだけで、前と違って回数の制限は設けません

錦自然農園フルーツストアから
どうぞお申込みくださいませ

2014Dec6.jpg

こちらは、ブドウ園のはしっこでがんばって生えているにらです
キムチづくりの直前にいつもブドウ園までいって切ってきます

草むらにまみれて生えてますので、ここから草とにらを分けるのが時間がかかる作業

めんどうなんですがやるしかない


関連記事
