退職のご挨拶

こんばんは。


錦自然農園のアキラです。

今日は
最後の投稿となります。


昨年、農園に入りまして

園主に

百姓は字のごとく
何でも出来ないといけないよ。

それから
いろんな経験させてもらいました。

何か・・・
生きる基礎的なモノを知ったような。。。


短い間でしたが
とても勉強になりました。
有難うございました。




謹啓
初冬の候 皆々様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 私こと 
このたび11月30日をもって
錦自然農園を退職させていただきます。
顧みますれば1年にわたり皆々様方に
公私共絶大なご指導とご鞭撻をいただき
大過なく過ごしましたことは終生忘れることのできない思い出となりました。
早速拝眉の上お礼申し上げるべきが本意でございますが
取り敢えず書中をもってお礼かたがたご挨拶を申し上げます。
末筆ながら皆々様のご健康とご多幸をひとえにお祈り申し上げます。 
                               敬 具
 平成26年11月 
                 酒井 昭
関連記事
スポンサーサイト