台風一過とはちみつとり

台風はさしたる問題ものこさず去っていきました
柿園の問題点はまだ検証されません
もともと問題含みまくりですので

2014Oct12_15.jpg

果樹園のはちみつ、サイトアップできません
台風前のおおわらわにおわれ

2014Oct12_14.jpg

私たち全員、とりあえず、巣蜜を食べる幸運にめぐまれ

2014Oct12_11.jpg

(おいしい!!!)


声もない感嘆符 のみつぞろえ

ああつくづく思うけど
こういう感動の0.1秒が2ヶ月か3ヶ月に一回でもあるから農家はやっていけるとおもいます


本日園主は台風が去った脱力感で珍しいことに居間で熟睡されております
さっきまで友人宅で飲んでたんですけどね


明日からまたがんばらんばね


いちごも
柿の収穫も
ぶどうの剪定も


九州島以南のみなさま、郵便局がOkをだしましたら
即座に送りますので
柿をもう少しまっててください




関連記事
