秋のいちにち

わたしは今
とってもしあわせなんですの

理由その1は

今日ですね
当園のスタッフ、ゆかちゃんはシングルagain

やっとです
おめっとう
ゆかちゃんは娘を抱えていますの
看護師がいいよと私もいいまして、次年度より看護学校に進学する予定です

今日わたしがしあわせなんですの
理由その2

園主が事故りましたの
車の運転技術は偏差値90みたいな人で
事故を起こしそうな私がしそうなことを彼が先にしたので
私がすべきは めちゃ気を付ける ということ わかりました
彼以外の誰かがしなくてよかった☆

理由その3


すごく今日つかれました

今朝は5時におきました

もう夕方5時には

どろおろ 疲れ

でも
ほんとに

あの
ありがとうございます

きのう柿のご注文を止めました

深く長い理由があります

落ち込んでますうえ
やさぐれております
本日
うちぬの夫妻



今日はそういう気分が伝わったかのように
ありがたいお言葉
いくつもたまわりました


なかなかすごいのは
私たちがもうこんなのまずいんじゃない
とシビアなことをいいだすまえにお客様が
すてきなことをいってくれますので
ありがとうございます



×1000000000






まあそのうち元気になりますわ



関連記事
スポンサーサイト