ご注文を「ワケアリ」に変更してくださる方、大募集です

2014Sep3_5wakeari.jpg
当園の「わけありぶどう」3500円です


中箱3500円と同じ値段ですが、量はこっちが圧勝。

「甘みがしつこくないのでパクパク食べてしまう」「子供と先を競って食べています」
というお声が多いうちのぶどう。
あとを引くというか、食べ始めたら止められなくなるのが特長
普通のぶどうは数粒でおなかいっぱいですが、ちょっと違うのです

すでに自然派のぶどうをご注文されているかたで、
安心して心ゆくまで「ぶどう食べマシン」に変身できる「ワケアリぶどう」に変更してもいい
という方をただいま、大募集中です☆

2014Sep1_12.jpg

こちら 自然派のぶどう 中箱 ミックス 3500円


2014Sep3_4.jpg

こちらは 自然派 紫のぶどう 中箱 3500円

もう一回

2014Sep3_5wakeari.jpg

ワケアリぶどう  3500円

「ワケアリ」を召し上がったお客様の絶賛の声は毎日届いています

とくに小さいお子様たちをおどらせているようで
「子供がぶどうを食べてあまりのおいしさに踊っている」というお客様のメールが届くたび
私もうれしくて踊っています

園主は全然
顔がゆるみません

苦渋を抱えているからです~

2014Sep3.jpg


理由はこれ
またしてもこれ

西日本は、連日すごい雨です

今年は日照時間が過去最低を記録しており(熊本)
とにかく雨が多い

どしゃぶりが昼も夜も続くことで影響はついに、ぶどうにも出てきました
影響を受けている筆頭は、ハニービーナス

緑のぶどうをお待ちの方には、なかなかお送りできません
去年もそうだったけど、菌がはびこってしまい、房から取り除かないといけない粒が多数出るのです

ワケアリだったらまだなんとか送れるのですが・・・・・・・・・・・・

ワケアリに変更してもいいというかた、どうぞご連絡ください
「ワケアリぶどう」でしたら、スピーディにお届けします

お、水もしたたるいい男登場

2014Sep3_3.jpg

雨が連日続いては、柿の袋かけも遅れて遅れて・・・・・

これも園主の眉間にふかーーいしわを刻ませている理由のひとつ

できないといっていると毎日できないので
アキラくんはかなりの土砂降りでも柿園でもくもくと袋かけをしてくれています
しかしいろいろ厳しい年ですね~~~


最後にもういっかい

「自然派のぶどう 中箱」
「自然派 緑のぶどう」のかた

ワケアリぶどうは、「山育ちの桃」より、もっとお買い得です
ただ房が小さい、粒がバラしてある、色がわるい
それだけの違い

どうぞご協力をよろしくお願いいたします


関連記事
スポンサーサイト