岡山から若者がやってきた!

園主です

今日、岡山から遠路はるばるバイクでうちまで訪ねてくれた若者

2014Aug13.jpg

実家がブドウや桃を作っている農家で、今は通常に農薬使ってるけど将来的には出来ればなくしていきたいと
考えている様子。

ウチはいまだにブドウ以外は、まだまだで試行錯誤状態ですが、新しい風は意外と簡単に
その壁を乗り越えていくのかもしれないです

大学卒業後間もない彼とブドウ畑でいろいろと、うちの農法のこととか、彼の実家のコトなどを話しつつ

私は、実は彼から思いがけず、すばらしいひらめきを得ました!!

今年の秋からソレを実行してみたいと思います

どうなるかは不明ですが、やる価値はぜったいあるとおもいます

ありがとう!

2014Aug13_2.jpg
桃ジャムに炭酸水を入れてシュワッとおいしくいただきました


関連記事
